スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一大事です><
 突然ですが、パソが壊れてしまいました  



 でも、書いてるジャン・・・と思われるかもしれませんが、
 これはバイト用パソから慌てて書き込みしている次第です><


 バイト用は一日中つけっぱなしで、ブログなど書く余裕は無いので、しばらくの間(って・・・パソ買うまでということですが  )なかなか書くことが出来なくなりそうです・・・。
 せっかく楽しくなってきたところでとっても残念ですが、思い出したときにでも来て頂けたらうれしいです。(それまでに復活できるといいなぁ




 というのを書いて早々にブログを閉じようと思っていたのですが・・・
 先に帰宅した三番目が、お姉ちゃんの「ただいまー」を聞いて一言。


お姉ちゃん、何うれしそうにしてるの  」
え・・・」(そんなにうれしそうかな  )
 私には特にそうは聞こえなかったのですが、
玄関から部屋に入ってきた娘は・・・満面の笑み 


え   え  」 


 訳はわからずとも不吉な予感 




 開かれたてのひらには・・・    が・・・


お母さん これで2羽になるね  」
 ・・・・・・・・・もう何も言えませんでした。


 何か変化がありましたら、バイト用をストップさせてUPしに参りますね。



スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2006/10/23 18:44 】 | とりとめのない話 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソは買い換えになりそうです;; | ホーム | 卵・・・>>
コメント
ミッタさん へ
こんばんわ!(夜です^^;)
卵は「他の子と交代で育てるの」と言って学校へ持っていったものの、
「やっぱりキツイ」って・・・と言って持って帰ってきたのと、
「また生まれてた!」と言って持って帰って来たので現在3個になっています><
こうなったら1個も3個もいっしょ!
と、半分ヤケになっている私です^^;
とりあえず転卵とホッカイロは欠かさずやってます^^
寝不足はもちろん昼寝でカバーですb
【2006/10/28 23:13】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
こんにちは~!
いや~、楽しく拝見しましたぁ~!お嬢さんが嬉しそうに持って帰ったもう1つのタマゴと
mame母さんの唖然姿を想像して、
パソコンの前で思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい~^^;)
今、子ども社会ではいじめが深刻化しているご時勢ですが、
そんな中、お嬢さんのタマゴさんへの気持ちがとても心優しくて、
何だかとてもほのぼのとしていたいい気持ちにさせてもらいました。ありがとう~!
転卵という言葉も初めて聞きました。
おうちの人は確かに大変ですネ^^;
私だったら身が持たないかも~\(~o~)/
mame母さん、がんばって~。
【2006/10/28 12:18】 | URL | ミッタ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
不在中のコメントありがとうございます!
感激です;;
返事がおくれてすみません><


PINKさん へ
やはり、バックアップはこまめに!ですねぇ。
ただ、我が家はファンの破損による熱暴走だったので、ハードからデータは落とせたので助かりました。(ただし、18900円也;;)

娘はすでに2羽目の名前も考えています^^;


鈴さん へ
お引越し終わったんですね!
最初に履歴を見たときは、
「似た人がいるもんだなぁ」
などとスットボケた事を思っていました><

ヒヨコが先か、パソが先か・・・という感じです^^;


なんじゃさん へ
がんばって転がしてます^^;
気長に待ってて下さいね><
見捨てられたら泣いちゃいますよぉ;;

あ・・・「ちゃお」読みました^^
みい子にハマりました・・・^^;

【2006/10/27 10:53】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
うわ~、大変ですね!!
パソコンも卵も・・・(ー"ー )

大丈夫です!気長に待っています(⌒▽⌒)
転がすの・・・頑張ってください(^^;)
【2006/10/24 15:31】 | URL | なんじゃ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは
PC壊れちゃったんですか;;
買い替えということは、完全クラッシュなのかなぁ?
復帰の頃には、かわいい雛が2匹v-521v-521ピヨピヨ鳴いてるのかもしれませんね。

【2006/10/24 13:03】 | URL | 明鈴改め鈴 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
v-216ないと困りますねぇ・・・
うちもやばいんですよ。
いつクラッシュするか???
ヒヤヒヤしながら、頑張って使ってます(・。・。;;


たまご
お嬢さん、嬉しそうですね♪
親の心配は・・・・
心中お察します(^。^;;
【2006/10/23 21:49】 | URL | PINK #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/16-b7b00efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
