【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パソは買い換えになりそうです;;
 あれから多少の期待を込めて、修理屋さんへ持っていったところ、ファンを固定する土台の爪が割れていて、基盤ごと交換が必要で費用は5万円近くかかるとのこと;;


 買い替えを決意しました 
 が、すぐに買えるわけも無く・・・
 放置は今しばらく続きそうです><




 ところで、コメントを下さった方の中で、履歴が残っていなくて訪問できない方がいらっしゃるんです。
 コメントの返事のところを編集して、お願いしてあるのですが、もしかして気づいていないかも・・・と思い記事に致しました。


 もしや と、心当たりのある方は履歴を残して行ってくださいね。
 重複は気にしませんので^^


 もちろん私がコメントを残している方は大丈夫ですb
 ばっちり保管してありますので 
  後は、新しいパソを購入するのみです 



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/10/27 10:39 】 | とりとめのない話 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<卵のその後・・・ | ホーム | 一大事です><>>
コメント
銀さん へ
早く健康なパソが欲しいです><
独断で買うわけにもいかないので、(選ぶ自信もないし^^;)超多忙の主人を買いに行かせるのがこれまた、至難の技です;;
【2006/11/02 23:54】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
わお、修理代に5万円は考えますよね!
かといって、すぐに新しいの買えるわきゃないし・・・。
早く健康な?パソが手に入ることを祈っています(笑)
【2006/11/02 07:51】 | URL | #obRjDfPs[ 編集] | page top↑
PINKさん へ
修理して完璧になるならまだしも、
また壊れでもしたら泣くに泣けませんよぉ;;
パソは本体だけ買う予定です。
少しでも節約しないと^^;
そのかわり、今まではWindows Meだったけど、今度はXPにします!!!(希望はPro)


ゆぅどりーむさん へ
はい!!!  壊れちゃったんです;;
せっかくリンクしてもらったのに、この有様で・・・申し訳ない^^;
リンクは大歓迎です!うれしかったです^^
こっちのパソ(バイト用じゃ顔文字も出やしない;;)
【2006/11/02 00:04】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
パソ壊れちゃったんですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
てか5万も修理に出すのなら買ったほうがいいですよねぇ(´ー*`)キラーン
新しく復活☆するの楽しみに待ってます☆
それとブログリンク勝手にしてしまいごめんなさいでしたm(*T▽T*)m
【2006/11/01 15:13】 | URL | ゆぅどりーむ #-[ 編集] | page top↑
そうですねー
5万円なら、私も買いですね。
といっても、すぐには買えないけど(^。^;;

新しいPC楽しみ~~♪
【2006/10/30 16:50】 | URL | PINK #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/17-83496ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
