スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
D・BALL 真武道会その後
 お誕生日にもらった


 DRAGONBALL Z 真武道会 ですが、
 長男がず~っとやっていて、私に回ってきたのは2日後くらいでした。


  ズバリ感想  ですが、
 面白いけどすぐ終わる  です。(ゴメンナサイね)


 ストーリーモードといっても、戦いの間に会話が少し入る程度で、終始戦い。(格闘ゲームなので当たり前ですが。 )


  な所は、操作ベタの私でもクリア出来ることです。 


 「Rキー」を使う技があるんですが、決まりません。
 長男曰く、「 タイミング 遅すぎ  」


 三番目にも、
「 ○○は強いよ 僕でも勝てないんだから 」
  お母さんは あなた以下ですか 


 不器用でも大技が決まるので、爽快感はありますが、アマゾンのコメントにもあるように、やりこみ要素は無いです。


  以下愚痴&願望  


   賞金の使い道はスタンプを買うことのみ。
       そのプロフカードの使い道が交換のみ
       シートやスタンプはたくさんあるのに、
       1枚しか保存出来ないので作る気になりません。
   ネットワーク対戦が売りなのでしょうが、
     誰も接続していません。 
       なので、プロフカードの交換とかもナシです。


  それならせめて、たくさん保存してコレクションにでもしたかったです。 
 スタンプは、大きさ、濃淡、位置、方向を自由に変えることが出来、組み合わせのバリエーションが豊富。
 宝の持ち腐れ状態です。


 お気に入りのキャラはベジータ スーパーサイヤ人 2です
 もう1段階強いヴァージョンがあるのですが、あえてこちらを使っています。
 (ビジュアル的にこっちが好き です)
 ちょっと虚しさも感じつつキャラに誤魔化されてぼちぼちしています。  が・・・


 PSPが壊れてしまいました 
 最初はフリーズ?したり、文字化けしたり・・・
 そしてとうとう長男使用中にアナログパッドが取れました。  
 修理にだします・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2006/12/05 23:21 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<娘の悩み(3) | ホーム | 本を買いました>>
コメント
そうりゅうさん へ
おはです~。
この記事にコメントが来るなんて・・・感激です^^
ピッコロがお好きですかぁe-2
いいですね~^^
フュージョンに付き合っているそうりゅうさん・・・エライe-2
三番目は一人でしています^^;


PSPがもし壊れたら、サービスセンターへまず電話をe-2
丁寧に教えてくれますよb(送付は着払いでいいですし。)
修理代金がいくらなのか不安な私です。
(年末で物入りなこの時期にキビシイです;;)
【2006/12/07 07:40】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
とてもよくわかりました!
息子に報告してあげようと思います^^

ベジータがお好きなんですか!!!
そんなmame母さんて素敵です^^
わたしはピッコロが好きです。

なかなか大技のタイミングって歳を増すごとに難しくなってきたように思えます(^_^;)
でも、フュージョンはかわいくて面白くて好きです^^
ときどき息子と真似します。
「おかあさん指が違うよ!」とたまにおこられます。・・・なんのこっちゃ(^_^;)

アナログパッドが壊れるのはしょうがないんですかね・・・
うちのも壊れそうな気がします(ーー;)
【2006/12/06 09:05】 | URL | そうりゅう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/30-15c585fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
