スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウンターって・・・
 最近ちょっとサボリ気味ですみません。 


 その理由は・・・
  新しいパソ購入 
 で、オンゲーはじめました 


 しかも、家族4人ではまっています。 




 それから、もう1つ・・・。
 最近ふと、
「 正確な人数を把握してみよう  」
 と、カウンターを二重カウントしないに設定変更したんです。


 す・・・するといっきに一桁に・・・ 
 あまり一所懸命訪問者を増やす努力もしていないので、当然といえば当然なのですが、あの設定時間が24時間って結構長すぎると思ったのですが・・・。


 コメントを書く時や自分のブログの確認の時には二重カウントは気になりますが、きっちり24時間おきに訪問しているか・・・というのも微妙ですし・・・。


 もしよろしかったら、どのように設定しているか教えて頂けるとうれしいです~。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/12/23 10:56 】 | ちょっとした疑問 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<30年前のルール・・・ | ホーム | 長男・・・おバカ>>
コメント
ゆぅどりーむさん へ
ボーナス待ちで買いました!
念願の新ゲームを始められて嬉しいのですが、
子供もはまっているので交代制です><
冬休みなので占領されています;;
ゆぅどりーむさんもはまり中ですかぁv-411



そうりゅうさん へ
うちの学校は二学期制なので通信簿ないんです。
本当は成績悪いはずなのに、実感湧かないので良くないですよ。v-412

今のオンゲーはほとんどXPが推奨になっていますね。
動かないのは、たぶんグラフィックのメモリーが足りないんだと思います。(我が家がそうでした)
私が今しているのは、ネクソン社のゲームです。
横スクロールは嫌いなので、メイプルではありませんb
【2006/12/24 08:47】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
いいな~
どこぞのオンゲーですか?
最近ボードに乗るオンゲーを試みましたが動きません(>_<)、うちのパソではできないとのこと(T_T)
購入してから4年くらいなのにな~、世の中どんどん進んでいるんですね~
今度はノートが欲しいけど、塾に通わせないと高校には入れそうにないしな~
悲しい通信簿でした(ーー;)
【2006/12/23 19:25】 | URL | そうりゅう #-[ 編集] | page top↑
PC購入したんですね☆
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
オンゲーにははまりますよね(-ω☆)キラリ
私もそうでした☆
てかはまり中です(๑→‿ฺ←๑)
【2006/12/23 16:31】 | URL | ゆぅどりーむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/35-7891f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
