【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一年お疲れ様でした
 今年もあと僅かとなりましたね。
 日頃の不精が祟って、
 大掃除が終わりません 


 それでもお花さえ飾ってしまえばこっちのものですよね
 花屋でパートしていたので実家&自宅の玄関、実家の床の間のお花をアレンジするのは私の役目なんです。
 7000円で3箇所作るのでかなり  


 まだ写真をUPするだけの技術がありませぬ・・・。


 ブログを始めて2ヶ月。
 アンケートは滑り込みセーフで1000ポイント貯まり、換金の手続きを済ませました。


 みなさんのコメントに元気をもらいました。


ありがとうございました 

来年もよろしくお願いいたします 



【2006/12/31 17:38 】 | 我が家の子供達 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱりこれ!? | ホーム | 30年前のルール・・・>>
コメント
銀さん へ
あけましておめでとうございます~。
銀さんにとって良い一年でありますように。
さすが銀さん!!! ご名答です~^^
家族でゲームのためにパソを取り合い、
私に回ってきたのはNEW YEARの1時でした。
もちろん朝までしましたよ~。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


鈴さん へ
ありがと~。v-408
そんな風に言ってもらえるなんて、感激です~。
私が掃除している間にたくさん更新してありましたね。すごい!
鈴さんにとって良い一年でありますように。
【2007/01/01 22:29】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
そうりゅうさん へ
あけましておめでとうございます~。
そうりゅうさんにとって良い一年でありますように。


アンケートについてはカテゴリーの
「パソで儲かる???」で紹介していますが、
メールでアンケートが届いて、それに答えるとポイントがもらえ、規定のポイントになると換金出切るというものです。
おすすめは、mpackで、小気味良くアンケートが届きます。
又、座談会形式や、出演形式のものもあり、そちらの方がポイントが高いので、チャレンジしてみるのも良いかもしれません。(私には恥ずかしくて無理ですが^^;)


yahooは、認証までに3ヶ月近くかかります。
忘れた頃にアンケートが届きますよ^^;
こちらは、即現金払い(といっても200円)なのですが、抽選なので、未だ振り込まれた事はありません。
ヘタな鉄砲的な考え方で登録しておくと良いかもです。


もう1つのところは、最初だけで、今はアンケートは届きません><
いずれにしても、個人情報の提供だと言う事は覚悟してくださいね。
あまり詳しくは聞かれませんが、職種やおおよその年収、住んでいる県名くらいまで聞かれます。
もちろん、漏らさない事を約束してはくれていますが・・・。


【2007/01/01 22:16】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
v-281えええ~っ?!
まだ2ヶ月だったんですか?!
とてもパソ通なので、ずずいと長いのかと・・・!

お花屋さんでのパート、素敵ですv-254
いつかの画像UPを楽しみにしています^^

・・・?!
アンケートってなんですか?お暇な時に教えてくだされ~m(__)m

あけおめ☆ことよろ
mame母さんに良き新年を
【2007/01/01 10:09】 | URL | そうりゅう #-[ 編集] | page top↑
うちも普通の掃除で年を越すことになりました (≧m≦)
来年も愉快な家族の日記を楽しみにしています。
まさか家族でゲームをしている間に年が明けるなんてことには・・・・・・・あわわわっ(笑)

来年もよろしくお願いします~ (^ー^* )/☆
【2006/12/31 21:51】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
mame母さん、大掃除お疲れ様です。
私も、mame母さんとお友達になれてよかった^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年をお迎えくださいませ。
【2006/12/31 21:34】 | URL | 鈴 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/37-38553f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
