スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新知事
 今日のトップニュースでしたね~。
 ここが何処かバレバレになりますね。


 実は数日前に娘のピアノのお迎えに行った帰り道、丁度選挙カー(新知事ではない人)とすれ違いました。
 その時の娘の一言・・・


「 ぼくは (娘は自分をぼくと言います^^;)


  そのまんま東 に投票しよっと 」


  ・・・・・・・・・・あの~
「 あなた選挙権ないんですけど 


「 あはは そうなの~


  だって そのまんま東 しか知らないし 」


「 だから小学生に 選挙権はないの


  みんなそのまんま東 に入れちゃうじゃん」




 って・・・言ってるそばから当選 


 確かに印象は良かったようです。
 演説もしっかりしてたし、きっと談合の後でしがらみの無い人をと言う気持ちで入れたのでしょうね。
 まさか娘と同じ理由では無いと思いますが・・・




 はてさてこれがと出るかと出るか。
 何れにしても、新知事の道は棘の道です。
 もちろん県民として成功はお祈りしますが・・・。
  











スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2007/01/22 10:59 】 | 私の知らない世界 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうする・・・私! | ホーム | 見過ごせなかった事>>
コメント
(´・ω・`)知らんがな さん へ
私がとっても引っかかっている一言が、
「私も変える。宮崎も変える。」です。
県政と私事を同じ土俵に上げるとは・・・^^;
新しい事をする、人の上に立つって本当に難しいです。
宮崎県民、賭けに出たなぁ~というのが率直な感想です。



【2007/01/23 18:47】 | URL | mame母 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
個人的なイメージですけど、私から見るとなんか土壇場で裏切りそうな感じの人なんですよ(´・ω・`)
こういう名前だけ売れている人の裏にいるブレーンがいますが、それが表に出ていないのがとても心配です。顔はそのまんま東さん、心はとても人の上に立つ器でない人だったら…。傀儡知事が誕生してしまったのかもしれません。
【2007/01/23 10:06】 | URL | (´・ω・`)知らんがな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/42-f2185fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
