スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連休明けですね~!
 やっと連休が終わってホッと一息です。
 昨日の試合は午後からで、最初から一試合だけと分かっていて気分的には楽だったんですが、さすがに 3日連続での応援 は疲れました。


 試合から戻れば一番下(小1)が、「スーパーボール買いたい 買いたい 買いたい」とうるさく言うので、買いに連れて行ったり、真ん中の娘(小4)が友達を連れてきていたので(これは事前に約束していた)  おやつを出したり・・・。


 前日までの予想外の展開に、さすがの私も準備万端、ビデオテープは新しいのを入れ、電池の充電もおっけ~、家も早めに出て出番を待っていました。   
 女子が終わり、いよいよ男子。軽い順に試合をしていくので、長男は7,8番目。あと3人くらいで長男の番・・・


というところでビデオを覗いてみると・・・
   テープの残り時間1分!!!


 慌てて少し巻き戻してみると、そこには娘のピアノの発表会の映像が・・・ _| ̄|○


          ありえない   ありえない   ありえない 


慌ててテープを確認しようと取り出すと、今度は
   テープ挿入口が開かない!!!


           ありえない   ありえない   ありえない 


 いっそう慌てて主人に開けてもらい、少し巻き戻し、ピアノの先生の連弾にかぶせて(先生ゴメンナサイm(。≧ _ ≦。)m)撮りました。
 結果・・・試合開始1分くらいで、大外刈りで1本勝ち・・・先生の連弾消さなくてもよかったかも・・・


   とにかく疲れました。  


 でもでも今日の試合の勝者には、次期行われる昇級昇段試験での+ポイントがもらえるという組み合わせ運のない長男にはうれしいものでした。




スポンサーサイト

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2006/10/10 11:13 】 | 我が家の子供達 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<読み聞かせ | ホーム | 長男個人戦の結果>>
コメント
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もよくあります。
はりきってカメラもっていったけど「カードがはいっていません」って言われたり、充電できていなかったり。。。
なんでこんな肝心なときにーーー!!ってむかつきますよね。
でも長男君の一本勝ちとれてよかったですね。おめでとーー!
【2006/10/10 11:57】 | URL | ile #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuts111mame.blog77.fc2.com/tb.php/7-8bb24540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
